よくある質問

Q. 出張マッサージをお願いするのは初めてですが、何を準備すればよいですか?
A. 特に用意するものはありませんが、マッサージをするスペース(布団など)とリラックスできる
服装(トレーナーやパジャマなど)をご用意していただければ結構です。

Q. 出張は何処まで来ていただけますか?
A. 出張エリアのページをご参照ください。その他のエリアに関してはお問い合わせください。
随時ご相談を承っております。

Q. 時間と料金を教えてください。
A. コース&料金ページをご覧下さい。

Q. 延長はできますか?
A. はい、できます。60分以降は30分単位の延長ができます。

Q. クレジットカードは使えますか?
A. 大変申し訳ございませんが、現金のみのお取り扱いとなっております。

Q. 電話をしてからどのくらいの時間で来てもらえますか?
A. 60分エリアはおよそ30分以内で伺います。
ご予約の状況や交通混雑等によりご希望の時間にお伺いできない場合のございます。
あらかじめご了承ください。

Q. マッサージはどのくらいの頻度で受けるのが良いですか?
A. 個人差がありますので週2,3日受けた方がいい人、週1日の人など、具合の程度によります。

Q. 指圧マッサージの場合、強いと痛いので弱く揉んでもらっても効き目はありますか?
A. 個人差があります。弱くても効き目はあります。

Q. 食後何時間後ならマッサージを受けても大丈夫ですか?
A. 30分は空けた方がいいです。

Q. マッサージに掛かる前にお酒を飲んでも大丈夫ですか?
A. あまり飲まない方がいいです。泥酔されている場合、施術をお断りする場合もございます。

Q. 個人情報について心配ですが?
A. 守秘義務があります。名前、住所、電話番号などお客様の秘密は厳守されております。
詳しくはこちらをご覧ください。

Q. お風呂はマッサージを受ける前に入った方が良いでしょうか?
A. 受ける前に入って、十分に体を温めてください。受けた後に入る時は、30分から1時間くらい休んでから
入ってください。

Q. 肩が凝るのですが、肩だけ揉んでもらっても良いでしょうか?
A. 肩が凝るからといって肩だけ揉んでも血液が全身に廻りません。肩を中心に全身をもむのがベストです。

Q. 食事はマッサージに掛かる前が良いですか?それとも跡が良いですか?
A. 掛かった後の方が良いです。食後30分から1時間くらい休んでいただければ大丈夫です。

Q. 妊娠中なのですが、マッサージを受けても大丈夫でしょうか?
A. 妊娠されている方のマッサージは流産、早産の危険がありますのでお断りしております。
妊娠を告げずにマッサージに掛かり、万が一事故が起きても責任は負いかねますのでご注意ください。

お電話

銀座出張マッサージに戻る

サブコンテンツ

このページの先頭へ